スポーツの最近のブログ記事

白蓮会館は全国60支部 海外15支部があり、フルコンタクト空手の団体です
大阪市東住吉区に本部系列の新たに道場を開設、幼少から一般、壮年まで幅広く
指導しています
見学体験は随時行なっております、お気軽にお問い合わせください

フルコンタクト空手団体で極真、正道に次ぐ三番手として知られることから「最強の侵略者軍団」という異名をもつ。
試合で勝つための技術は素晴らしく発達しており、特にパンチの技術はただ単に攻撃するのではなく相手に「効かせる」ことを意識した攻撃が見られ、カウンターパンチの技術が発達している。また、少林寺拳法由来の剛法(突き、蹴り。またその受け)や柔法(投げ、関節技)も教えている。但し、試合ルールはいわゆる極真ルール(掴み・投げ技・寝技無し)と同じである。


上記・ウィキペディア抜粋
会社設立ができたら今度は、取引金融機関を決めましょう。
今回は、金融機関の種類について解説します。

≪都市銀行≫
都市銀行は大都市に本店を置き、全国規模でサービスを行っている銀行です。
一般的には三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行が該当します。

≪地方銀行≫
地方銀行は各都道府県に本店を置き、各都道府県内の地域経済を中心にサービスを行っている銀行です。

≪ネットバンク≫
インターネット専業銀行など、実際の店舗はほとんど持たず、インターネットを通じてサービスを提供している銀行です。
ただし法人口座開設に対応していない銀行も多くあります。

≪信用金庫≫
主に中小企業や個人を対象としていて、会員になるには営業区域内に住んでいるか、営業区域内の会社に勤めているなどの条件があります。
規模の点では銀行委はおよびませんが、独自のサービスを行っているところが多くあり、きめ細やかな点がウリです。

≪信用組合≫
組合員の経済的地位向上を目指している非営利の金融機関です。
原則として、預金も貸し付けも組合員にかぎられ、組合員になれるのは営業区域内に住んでいる人、営業区域内の中小企業の事業所所有者ならびに在勤者、およびその家族となります。

※会社設立に関しての情報はコチラのブログでいろいろ解説しています☆
ゴルフのビジネスゾーンって知ってますか?プロゴルファーが重点的に練習しているゾーン練習のことらしいです。確かにプロゴルファーってゴルフが仕事ですのでビジネスのためのゾーン・・・
すごい魅力的ですよね!そんなビジネスゾーンの練習方法がここならわかります。
ゴルフ初心者からこのビジネスゾーンの練習をすれば効果絶大みたいですよ☆
これからゴルフを始める方はこの練習方法がおすすめな気がします。
是非一度試してみてください☆

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちスポーツカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはネットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30