地域の最近のブログ記事

昨日は仕事が休み~!という事で普段手を抜きがちになっている家の掃除をやって、せっかくのいいお天気だからと布団も干し、午後からは何をしようか・・・?と考えて、買い物ついでに不動産屋を見て回りました。もうすぐ契約更新なので、心機一転、引越しをしようと考えているのです。

暑いので歩き回るのは大変・・・だったけど(夕方からにすればよかったとちょっと後悔・・・)、お店に入りしな直ぐにお水を出して頂き、物件を見る前から店員さんへの評価がアップ!コレは期待できるか?と思ったけれど、希望に沿う物件は見つけられず。店員さんも親身にお話を聞いてくれたんですけれどね・・・とっても残念です。

他にも横浜住まいちゃんねるというお店が近所にあるので、今度の休みはこちらのお店も見に行こうかな。

白蓮会館は全国60支部 海外15支部があり、フルコンタクト空手の団体です
大阪市東住吉区に本部系列の新たに道場を開設、幼少から一般、壮年まで幅広く
指導しています
見学体験は随時行なっております、お気軽にお問い合わせください

フルコンタクト空手団体で極真、正道に次ぐ三番手として知られることから「最強の侵略者軍団」という異名をもつ。
試合で勝つための技術は素晴らしく発達しており、特にパンチの技術はただ単に攻撃するのではなく相手に「効かせる」ことを意識した攻撃が見られ、カウンターパンチの技術が発達している。また、少林寺拳法由来の剛法(突き、蹴り。またその受け)や柔法(投げ、関節技)も教えている。但し、試合ルールはいわゆる極真ルール(掴み・投げ技・寝技無し)と同じである。


上記・ウィキペディア抜粋

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち地域カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは教育です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30